sukiよsukiよもiyaのうち

私について私が考察する観察日記

推しがかわいいから生きる

 

浮いたり沈んだり泣いたりしんどかったけど、とりあえず推しが好きなので今日も生きる。

 

 

 

推しが出演する舞台もうすぐだー!

 

今回は最前のセンブロという最高なお席をいただいてしまったのでもう事務所に足向けて寝れません。

ファン歴一年そこそこの新規に餌やって大丈夫??古参怒らない??

 

私はツイッターで推しのこと「○○くん好きかもー♡」って無断転載してたひとのことブロックしたよ。

 

つくづく推しがツイッターやっていなくて良かったなと思います。

更新するたびに今どこにいる、起きてる、寝てる、誰のリプライ読んでる、エゴサしてる、タグ付けされてるとか気にしなくていいんですもん。

 

推しのブログは事務所のチェック通ってるっぽいようなこと聞いてますし。文は置いといて、もしかしたら更新自体はマネージャーさんの可能性もあるのか。

 

私ツイ廃のネトスト質なのでつくづく推しがツイッターやっていなくて良かったなって思います!!!!

 

 

 

 

でも、共演者が毎日誰かしらと写真撮ったりご飯行ったりしてるのに、推しが写真どころか名前すら出てこなくて本当に焦りました。大丈夫…?仲良くやれてる…?

 

若い子に気圧されてる…?

お誕生日おめでとう………。

 

 

 

もう4ヶ月ほど、推しのプレゼントどうしようか悩んでます。なんなら去年好きになってから悩んでるのでもう1年になるのか。

 

使ってほしい気持ちはあるけど、それは贈る側のエゴだしぜんぜん使わなくていいよって思うのに迷惑になりそうなものは贈りたくなくてずっとぐるぐるぐるぐる回ってました。

 

 

 

 

 

あと困ってるのが、着ていく服がありません。買い物行ってもぜんぜんちょうどいいのが見つからなくて。

 

最前センブロの重み……………………。