sukiよsukiよもiyaのうち

私について私が考察する観察日記

楽しい舞台に通った末路

 

この前推しの舞台の東京楽行ったんですよ~!

今回初めてまともに"通う"という行為をしまして、こんなに楽しくていいの?!って思いました。

えぇ、年度末、めっちゃ仕事忙しいです。

 

 

すっごく楽しくて、好きで、笑って、ちょっぴり泣いた、そのあれこれを書きたいのに文章にするとうまくまとまらないもどかしさ。

 

推しの腰が細いのがすき。

動きが小刻みなのがすき。

ダンスの終わり、駆け寄るのに急ぐ気ないのは見ててハラハラする。

わざとなんでも顔に表すキャラがすき。

お尻叩いて合図するのがすき。

 

髪振り乱して踊るのがすき。

 

推しがこんなに可愛くてかっこよくて素敵な舞台が存在していて感謝しかなかったです。

通うといっても、回数にしたら6回です。17公演のうちの6回。ぜんぜんじゃん。とも思うんですが、こんなに入るの初めてです。

 

土曜日行ってソワレ見て、日曜日マチソワ見て帰る、ってやってたんですが土曜日もマチネ見たかった…!

 

ぶっちゃけそんなに舞台たくさん見てきてるわけでもないし、経験も少ないから、何回か行くと日替わりネタ以外に"飽き"があるんですが、

 

今回は本当に最初から最後まで楽しくて楽しくて楽しくて、しかも友人の推しも出演してたので友人と観劇してその公演ごと感想言い合って、ってしたのが本当に楽しくて、年度末死ぬほど忙しいけど楽しい!生きる!

 

 

 

 

って思ってたのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共演者が捕まりました。

 

 

本当にびっくりして

 

 

悲しくて

 

 

思い出しては悲しくて

 

 

 

ファンのひとの辛さも痛いほど分かって

 

 

 

あ、もしかしてDVD発売中止…?

 

 

えっ映画は………?

 

 

あっ、コラボドリンク販売終了した………………

 

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

あんなに楽しそうで可愛くてかっこよかった推しはもう見られないの…?

 

 

 

 

悲しくて悲しくて

 

 

 

なんでこうなっちゃったんだろうって。