sukiよsukiよもiyaのうち

私について私が考察する観察日記

接触イベへの意気込みは低レベル


舞台前に美容院に行くという無駄な足掻き - 文才がないおたくのブログ

 

色々と読んでいたんですが、接触イベント自体初体験の身としてはこの方のブログがいちばん沁みるものがありました。

 

わたしの基本スタンスは「推しの視界に入りたくない」なので、そこを突き詰めると醜い自分を見られたくないからになるんですよね………。日頃からの手入れ、大事。

 

これは単なる言い訳なんですが、ダイエットしなきゃと思っても帰宅したらもう動きたくないですし、化粧落として寝るのが精一杯で、夜ご飯の制限はかけてますがそんな一朝一夕でどうにかなるならもうどうにかなってんですよね、、この脂肪はなんとかならんものか…。

 

まぁ推しといっても最推しではなく同い年くんなのでどう思われてもいいんですけどね!!

 

わたしの心臓が保たれてれば!!

なんで両部ともチケット取っちゃったんだろうなあ??!!

 

 

検索かけて行きたかった~的なこと言ってるひとに突然チケット譲りますリプライするくらいには2回会いたくないです、しぬ、しんじゃう、ただ会うだけならいいのよ!!!

 

ツーショチェキさえ無ければ!!!!!

 

 

そうなんだよそうなんだよ同い年くんの時間をいただくことになるのにこちら側の準備とかは一切できてないってめっちゃ失礼だよね、しにて~~~~~

 

 

そりゃあ推しとコンビ役やってたんで推しトークしてくれるのめちゃくちゃ嬉しいですよ、これからも応援するよ!あわよくばまた共演してね!って思ってますよ。

 

ただほんとツーショチェキがな~~~~~~

 

 

日頃からの手入れ、大事。(2回目)

 

このブログの方みたいに、舞台行くときに気合い入れてあれやこれやそれやをしてたら土壇場でなにもやってねー!!なにをやっていいかもわかんねー!!ってならなかったのかなって。

 

ほんと今更なんですけどね。

わたし自分にお金をかけてきたとかが本当になくて、たぶんそれって親の影響をひしひしと受けてるんじゃないかなって思うんですけど(服はしま○らかユ○クロ、化粧はプチプラ、同じ鞄や靴を壊れるまで使う)、自分で稼ぐようになった今、ある程度は知っておかないといけないなって思いました。

 

ネット社会様々です。

 

 

 

デブは甘え、ブスも甘え

 

でもわたしは甘々のデブスなのでいかにしてその程度を低くできるか、残りの1週間がんばってみます。

 

とりあえず早寝早起きかな…。