sukiよsukiよもiyaのうち

私について私が考察する観察日記

同い年くん

もう先先週ですね、推しではない方だけど最前列当たっちゃったぜー!って軽い気持ちで見に行ったんですが、これが予想外にストライクしまして、月曜日からずっとロスしてました。

 

.5ばかり見てますが、やっぱりオリジナルの劇ってストーリーに予想がつかないので、はまるととことん面白いなと。

私の観劇の始まりは王子様がテニスしてるあれなんですけど、そんなに数見てきたわけではなく、悪友に誘われるがままぽつぽつ見てきました。

 

そんな私が5月に推しと出会い、お芝居そのものに興味を持って東京のあっちこっちの劇場を駆け回ってきました。短い観劇人生です。

 

そんな短い中でたまたま出会えた劇がどストライク過ぎて終わってしまったことが本当に寂しくて悲しくて、なんで私は2回しか見に行かなかったんだろうとものすごく後悔しました。

 

でも出会えて本当にしあわせです。

彼らが死ぬ気で頑張って作り上げたあの舞台を私は忘れませんし、何よりスタッフ含め全員があんなにも楽しんで作り上げた舞台を観劇できたこと誇りに思います。

 

 

 

 

とりあえず言えることは、最前列首いってぇ。

推しの舞台3列目なんですけど、それくらいが見やすいのかもなぁ。

最前列で全通するひといるじゃないですか、チケットどうやって確保してるんだろうと思いつつよくあんな首ねじ曲げて推し見てられるなってのが今のところの感想です。

 

 

 

そんな推しではない方の次の舞台の千秋楽を今日見てきます。

後方列が安価で出てたからつい………。

 

推しではない方って言い方めっちゃ失礼ですよね、ほんとなんと言っていいのか、、、

 

同い年なんです。

推しとある舞台でコンビ役だったんで名前は知ってたんですけど。

 

同い年で、いま結構有力株というか、めきめき実力つけてきてるって感じで、同い年の贔屓目があってすごく応援したくなるんですよね…。

 

そしたらなんかイベントやるって決まって、初めてのイベントだから!初めては一回しかないから!って言うので散々迷ったんですよ。

私は認知をされたくないし(デブスは認知されやすいって聞いたので)、ファン同士のマウント争いも嫌だし(そもそも本命の推しではない)、接触イベなんてもっての他では?と思ってました。

 

これが推しなら秒で行くの決めるんですけどね。認知はされたくないけど会いたいので。

認知される自信があるわけではないんですが、本当に自分の容姿に努力してる部分がひとつもないので、こんな奴が推しのファンと思われるのが嫌ってところがあります。

痩せろよって思うので前よりはやってるんですがなかなか…………。

 

 

まぁそれで同い年くんのイベントどうすっかな~ってずっと迷ってたんですけど、でも先行だし当たるか当たらないか賭けじゃん?

 

ってまたしても軽い気持ちで申し込みました。

 

 

 

 

 

二部とも当たっちゃったよ…………………

 

 

どうすんだよ……………………

 

 

確実にあっこいつ一部にも来た奴だって思われるじゃん……………

 

 

 

どうしよう……………………