sukiよsukiよもiyaのうち

私について私が考察する観察日記

わたしの肩幅のほうがでかい

とりあえずくそ過ぎる話をしていいですか?

イベント前に

 

 

 

 

 

額のど真ん中にニキビできた!!!!

 

 

しにてえ!!!!!!!

 

 

 

ちょいとおばさんいくらなんでも意識低すぎやしませんか。接触イベでブスに磨きかけてどうすんの??

 

おい、わたしがおばさんなら同い年くんもおじさんになるだろうが!

 

は?誰だおじさんって言ったやつ。

 

 

 

 

はい、というわけでね、同い年くんの初イベント行って来ました!

まず寝坊。そして遅刻。20分遅れて入りました。しにたい。

遅れて入るくらいなら行かないどこうかなって一瞬思ったんですけど、初めてのイベント行かないでどうすんの!って思って入りました~~意外と客席風通しよくて焦った~~~。

 

 

もうね、ほんとね、めちゃくちゃ楽しかったです!!!!

イベントの時間自体は公表されてなかったので、いつ終わるかいつ終わるか不安でした。

終わってほしくなさすぎて。

 

 

本当に楽しくて、ツーショチェキの順番待ちしてるときも思い返して楽しかった~!ってレポ書いてたのに、

 

いざ自分の番になったら、近いわイケメンだわ近いわでしぬかと思って、蚊の鳴くような声で「ありがとうございました…あの、2部も来るので、楽しみにしてます…」としか言えなかった、むりむりむりみんなどんなメンタルして追加券買ってんの??!!

 

なんであんな近いの???!!!

向こうから握手してくれたよありがとう???!?!

 

 

ぜんっっっっっぜん手の感触とか覚えてないの、ほんと、近すぎてしぬかと思った。

 

あとスタッフさんの引き剥がしにあいたくなくて(ずっと喋ってる奴と思われたくなかった)、さっさと立とうとしてたから、握手してくれてほんと記憶ぶっ飛ぶかと思った。

 

自分意外とチキンだったのね。

 

 

2部では推しと仲良く、ほんっとうに仲良くしてて、なんか、わたしは惚気聞かされてんのかな???って感じだった。

周りのお客さんもやっぱそんな感じで、たまーーーに私語するお客さんいたんだけど、「これは現実…?」とか「私たちは何を見ているのか」とか言ってて同類黙っててくださーーい!って思ってた。

 

 

2部のチェキではね!あのね!もう少し喋れた!

すごい!がんばった!

来て良かったって言ったら仰け反りながら「そう言ってもらえるとほんと嬉しいー!」って言ってくれたのわたしも嬉しかった。

 

 

 

今回初めていわゆる接触イベに行って、これはだめだわ、リア恋するわ、って思いました。

若手俳優とは距離が近いから恋しちゃうって言われてたけど、役者と客としてだとそんな距離近くなることなくない?って思ってたけど、これはだめだわ。

 

目を見つめられながら来てくれてありがとう!は無理じゃない????

向こうからしたら本当にただの客であり、ただのファンであり、赤の他人なのに、一瞬でも、自分を見つめてくれて自分しか視界にいれなくて、自分に時間割いてくれるって、恋しちゃうんじゃない???!!

 

 

私は今のところ恋はしてないけど、推さない理由がない!

 

 

横や上から「推すしかない」とか「孫みが強い」とか言われてたけど、わかる。めっちゃわかる。

役に対してすんごく真剣で、真っ直ぐで、がむしゃらで、めちゃくちゃ眩しい。

彼には未来しかない感じが、本当に眩しくて、応援したくなって、

 

推さない理由がない!!(2回目)

 

 

 

推しみたいに出演作品全部行く!ってスタンスにはなれないんだけど、同い年くんの出演するものはなるべく行きたいし、成長を見ていきたいってすごく思う。

 

推しの5年前の動画とか見てると、キラキラしてんの。なんか。同い年くんがデビューしたのと同じ年の推しはキラキラしてるの。

今はさすがにちょっと落ち着いてて。笑

同い年くんはデビューして2年?3年?とかなのでもう少ししたら落ち着いちゃうのかなーとか。その過程は見たいなーとか。

 

 

生きてる人間追いかけるの楽しーーーー!!

 

 

 

 

 

あ、そういえば問題のプレゼントは、ちょっとお高いタオルにしました。

流しやすいように色味も抑えたやつで。

 

でも全部使うからね!って言ってたので、彼はたぶん使ってくれるか、何年か経って本当にいらなくなったときに処分してくれるだろうなって思いました。

真っ直ぐな彼は、ちょっと底は浅いけど、嘘はつかないだろうし、真剣だろうから。

 

 

とってもとっても楽しかったです。

こんなんイベント行くしかないじゃん。

 

 

 

でもできればツーショット撮影はなくていいです、心臓もたない………

写ってなかったら撮り直しできるのに、その場で確認するの怖くて帰宅してからちゃんと見たんだけど、同い年くん肩斜めにしてるからってわたし肩幅ヒロシでは…?