sukiよsukiよもiyaのうち

私について私が考察する観察日記

やっぱりDDおばさん

推しの次のお仕事情報が出ないので相変わらずひまです。
ブログは毎日チェックしてます。
1週間に一回くらいは更新があります、ありがたや。



この三連休、私の拗らせた思いを笑って聞いてくれた先輩のお宅へお泊まりしてきました。

その前に舞台刀剣乱舞のライブビューイングに行って、あまりのカメラワークの良さに感動しました。

あんなに綺麗に顔抜いてくれると思わなくて。

ほんと最高。
ほんと好き。
顔だけじゃない、演技がまさに刀剣男士で、
本丸ごとの解釈が本当に好きです。

カテコの英語挨拶には笑ったけどね!
あれ各国の中継からすればめっちゃ嬉しいよね!

時間遡行ー?
ぐーん!

楽しかったです。

私の推し刀は小夜左文字なんですが、推し刀が大倶利伽羅の友達に「どうだった?」って聞かれて「政宗さまがめちゃくちゃかっこいい」って答えたら「えっ…刀じゃない…」って返されました。
いやほんとかっこいいから。円盤届くの楽しみ。


ネタバレ等々するつもりはないので感想は
「最高」
の一言につきます。




さて三連休。
だらだらと2.5の舞台を見てました。

お互いの好きな作品のプレゼンとして。

ほんと2.5の舞台はお顔がまぁ綺麗なこって。
奇抜な髪型、奇怪な髪色が似合うお顔、素晴らしい。

と、思いつつ、お顔が好みじゃなくてどうしてもはまらなかったり。

このキャラ好き!で俳優さん調べたらそんなに好みじゃなかったり。


改めて推しをキャラクターと別にして好きになったことの特別さを感じました。

推しかわいい。
ほんとかわいい。


そして相変わらずのDDおばさん。
その作品を構成するキャラクターとして好きになるから、いらないキャラなんて居ないし、みんながわちゃわちゃしてるのが一番好き。


推しの舞台はまだ無いけど、他の俳優さんの舞台も見たいなぁ、でも推しの舞台のために貯金したいなぁ、とりあえず応募だけしとくか、まぁ千穐楽とか当たんないっしょwwで申し込んだ舞台がふたつも千穐楽で当たってしまったので物欲センサーとは恐ろしいものだなぁと思ったのですよ。

8月はふたつ、千穐楽公演があります。

ひとつはオリジナルの舞台。楽しみ。