sukiよsukiよもiyaのうち

私について私が考察する観察日記

我大勝利

 

秋繁忙期でくっっっっそ忙しいです!

実際の仕事量はぜんぜんなんだけど、あれもこれもそれもやらなきゃいけない!って状態に脳内キャパオーバーしてます。

秋に舞台は入れられないわほんと。

 

 

 

先月ですが、推しの出演する舞台を見てきました!

 

3ヶ月ぶりの!

 

推し

 

しぬほどかっこよかった!!!!!!

役もなんだけど、衣装もほんっっっと良くて、めちゃくちゃ楽しかったです。

 

前回は手紙を書くのに下書きもして念入りにやったんですが、今回手紙書く時間が取れなくて、劇場近くの公園で書いてました。

雨降ってたので若干雨のあとがあったかもしれないのが悔やまれる。

あと下書きしなかったせいで漢字間違えてぐしゃぐしゃってしたのも本当に悲しかった。

かわいいシールもなかったし、便箋じゃなくてダイカットのメッセージカードに書いてたので代わりがなかったんですよ。

やっぱり直接推しが見る可能性のあるものをてきとーに書くのは後悔が残るなと思いました。

 

 

 

わたし、ブロマイドとかグッズを複数買いするのがあんまり好きじゃなくて、コンプリートが好きなのでとりあえず全部買えれば満足なんですよね。

 

なので今回もブロマイドとりあえず全部買ったんですけど、なんせ役も衣装も見た目も全部好みすぎてこれは追いブロをすべきでは…?と迷ってたんですよ。

 

そんなとき、悪友の友達とテニミュ行くことになってたので連絡取ってて、追いブロ迷ってる話をしたんです。

(テニミュめっちゃ楽しかったです!3バルどセンというめちゃくちゃよく見える席なのに眼鏡を忘れたせいで終始ぼんやりとラケット振り回す姿を眺めていたのはほんと悔しかった!!!)

 

「迷うよね、わかる

でもね、結局買う」

 

このメッセージ貰ったときに、そっか、結局買っちゃうのかって思って結局買いました。

 

推しがかっこいいのしんどい。

 

 

 

推しの次の舞台が決まりましたが、にーてんご!!!

推しににーてんごの舞台出てほしくない!(小声)

 

もう決まりきったキャラクターがあるものより、想像の余地があるものをやってほしい。

単なるわがままです。

 

でも今回の推しを見てその気持ちが強まりました。

いわゆるストレートのお芝居。

最高。

 

キャラクターの空白を考えられる。

 

本当はどう思っていたんだろう、あのとき何を考えていたんだろう、過去になにがあったんだろう、、、

 

 

声や動きの原作があるものってそういうところが既に補完されているのでなかなか生み出しにくいですよね、真似る、擬態する、そうなっていくというか。

 

まぁわたしも腐ったおんななので二次創作は黒歴史レベルには嗜んできましたよ。

でも、推しに二次創作めいたことをやってほしくなくて、推しには純然たるオリジナルでいてほしいのです。

 

なんてわがまま。

 

 

にーてんごなのでものすごい人気です。

RT数すごい。

チケットがんばりますよう…。

 

 

 

 

そして表題。

 

同い年くんのイベントのゲストに

 

 

 

推しが出ます。

 

 

 

 

 

大勝利。